<< 結果的には | main | 自分でやれば >>


0
    • 2013.11.12 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    保険の種類

    0

       主婦になって長いですが、得意だったら、もっと家計は助かっただろう事が二つあります。でも現実としてその保険商品というより、人の付き合いで入っているという方が多いです。一応は加入しているんですよ。一つはお金、預金関係苦手です。

      二つ目は、保険です。短期間の海外旅行の保険はあまり種類もないですし、何度も加入しているので、慣れもあり得意ですが、長い目で考えないといけない、生命保険はちょっとひいてしまいます。わからないからといって、保険の方の言う通りにはしたくないですし、自分で納得してから決めたいです。それではいけないという事はわかっているんですが。

      保険の種類も多いですし、どれにしたら良いかわからないのです。ですからいつでも人任せです。車や家の保険は夫、生命保険は母親、自分はあまりタッチしていません。

      いつも普通預金にたくさん入れてしまうタイプです。あらゆる保険全般とても苦手です。心配性ですから、いつも何かあったらどうしましょうと思うタイプですから。

      暗闇、暗視動画を撮るなら橋田カメラできまり!



      0
        • 2013.11.12 Tuesday
        • -
        • 10:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM